雨ニハ勝テズ・・・

11月8日(土)
『京都長岡京トレーナーズクラブアジリティー競技会』 in徳島

朝のうちはまだ小雨。リングのコンディションもさほど悪くなく、
「今ならまだ走れる」と喜んだものの、JPからでした・・・
動画はこちら
《JP2》 失敗1 タイム減点9.34(38席/64頭中)

降り止まぬ雨の中、昼過ぎに始まったAG。
JPで190人が走った後のリンクはもうドロドロ状態・・・
動画はこちら
《AG2》 タイム減点24.04(50席/65頭中)

福岡のときは完全に立ち止まってしまいました。
せんせーに「走るの止めたほうがいいでしょうか?」と弱音を吐いてしまって、
「走らなかったら絶対に後悔しますよ!」と言われての出走でしたが、
なんとかタイム失格にならずに完走できました。
やっぱり・・・『雨ニハ勝テズ』

かくして1日目の競技会は終わったのでした。

夜はFLAPテントに集まって酒盛りとなったのですが、
わたくし早々に酔いが回り、盛り上がる女性軍よりお先に退散。
やっぱり・・・『母タチニハ勝テズ』

そして二日目につづく・・・
[PR]
by mizugoo | 2008-11-10 13:22 | 競技会 | Comments(8)
Commented at 2008-11-10 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アデリー at 2008-11-10 19:54 x
お疲れ様でしたぁーー!!
徳島は雨だったんですね。
おつらそう。
ラルフ君は最初がいやいやでも、中盤から普通に走れて良いですね。
わが坊は最後までトロトロ、時間切れの退場ですから。

お洗濯も大変ですよね、次回は爆走を期待します!
Commented by mizugoo at 2008-11-10 20:49
☆鍵コメさん☆
うちも探したんですよ!一言「おめでとー」が言いたくて・・・
でもほんと、良かったですね~
12月にお会い出来たら、その時はもう少しゆっくりお話できるかな?
そうだ!その前に申込みしなくっちゃ(^_^; アハハ…
Commented by mizugoo at 2008-11-10 20:59
☆アデリーさん☆
疲れました・・・
土曜日は絶対に雨だと思ってたんで、覚悟は出来てましたけど。(笑)
ユズくんも雨が苦手なんですか?
ほんと、なんだかラルフとタイプが似てますね。( ̄w ̄)ぷ
日曜日は雨も上がり、ラルフも結構頑張ったんで期待してて下さい!

そうそう・・・ちゃんと『ミッションコンプリート』しましたよ^^
Commented by なつきママ at 2008-11-10 22:00 x
ほ~ほっほっほっ  まんまと2度残留を決めたなつきですわ~ (号泣)



んで・・・
ただ今 ドラ長組に入隊するかどうか 思案中。
Commented by mizugoo at 2008-11-10 22:55
☆なつきママさん☆
プレッシャーのかけ合いが、傷のなめ合いになってしまった・・・(反省)

保険だと思って長崎申し込むのよ!
そしたらドラハで絶対・・・いやきっと・・・いやたぶん・・・

いやもしかして、一緒に本場長崎チャンポン食べてるかも???(笑)
Commented by もかママ at 2008-11-11 07:22 x
おー疲れさまでした☆
あの雨の中をちゃんと最後まで走ったラルフ。
偉かったよー♪
途中で父ちゃんがラルフを励ましながら次の番号を確認していた事は置いといて、本当によく頑張った!
  >保険だと思って長崎申し込むのよ!
ドラ長制覇したら、来年の御殿場は射程圏内だね( ̄▽ ̄v
高速料金1000円が実施されてたら確実!!
こうしてどんどん長距離アジラー隊が増えるのであった・・・。

さて、ちゃんぽんうまいところ探さなきゃ♪
ほんとにお疲れ!
Commented by mizugoo at 2008-11-11 11:21
☆もかママさん☆
お疲れさまでした!
でもいい結果が残せたから、疲れ度合いも全然違うでしょ?
だってあんな上機嫌な相方さん、久々に見たけぇ~( ´艸`)ムププ
CRは出来なかったけど、うちも内容には満足しとるんよ。

もう徳島くらいだと、近場に感じるようになったね!
さらに高速料金が1000円になったら・・・
御殿場、埼玉、仙台あたりも『もかホーク』射程距離かの?(笑)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧