結果より内容

徳島前の最後の練習だった日曜日。
テンション低めで納得のいく走りが出来なかった。
やっぱり昼間だったから?それとも久々の35cmバーだったから?
レッスンでご一緒だった高速コーギー娘『N&R』と比べるから、
そう感じたのかも?うんうん、そうに違いない!!!(笑)
でも・・・もう泣き言をいってる時間はないのよね^^;

動画はこちら

今回の徳島では、たとえPR出来なくても・・・
トンネルから出てきてくれればそれでいい。クンクンしなければそれでいい。
脱走しなければそれでいい。そしてなにより、一緒に『楽しく』走れたらそれでいい。

回を重ねるごとに、目標はどんどん謙虚になっていく・・・
[PR]
by mizugoo | 2008-11-04 21:43 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by 爆走コーギーN at 2008-11-04 22:43 x
ラルフはいいわね~ 
パパがちゃんと丁寧にラインを作ってくれるから キレイな一筆書きのような無駄の無い走りができて・・・憧れるわ(*^ー^*)
それに引き換え アタシのハンドラーったら、 走ってるアタシの視線がわからんって言うのよぉ~
こんなにアイラインばっちりなこのアタシの視線をよ!!。。。プンプン

頑張って少しは先行に入るようになったけどぉ
入ったら入ったで邪魔だしぃ~ ・・・・・ ったくもぉ!! ってカンジよ。

きっとラルフのパパは走り終わったら馬肉(生)をくれるはずよー。
馬肉より強い味方はないわ~ がんばるのよぉぉぉぉ

え? お前もな!! って声が何処からか聞こえたような・・・・・? (爆)
Commented by mizugoo at 2008-11-05 13:41
☆爆走コーギーNのハンドラーさん☆
いえいえ、そちらこそ最近とーっても安定したいい走りざーます!
安心して見ていられますわよ! (* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!
>それに引き換え・・・
っていう口癖もそろそろ聞けなくなりそうな、そんな予感!?(笑)

>え? お前もな!! って声が何処からか聞こえたような・・・・・?
ふふふ・・・秘儀!無言のプレッシャー返し返し!!!(爆)
Commented by アデリー at 2008-11-06 15:32 x
とうとう週末ですね。もう荷造りは終わりましたか?
こちらは埼玉でopの大会です。
2日間の徳島大会、大変興味深く応援させていただきます。
謙虚な目標、そのまま我が家もいただきます。
それで御殿場は来られます?
我が家も次回の徳島は行きますからね!
Commented by mizugoo at 2008-11-06 17:34
☆アデリーさん☆
2DAYSなのに、まだ何にも準備してないんですよ~^^;

久しく競技会でPRしたことがないので、謙虚というよりも実は弱気です。
いい結果だとすぐに記事をUPすると思いますが、
なかなか更新されなかったら・・・お察しください!(笑)

>それで御殿場は来られます?
ユズくん、JKCにOPDESにと年内スケジュールびっちりみたいですね。
うちは御殿場は申し込まなかったんですよ。
やっぱり会場が遠すぎるのと、馬術場なのでダックスには不利かと・・・
Commented at 2008-11-06 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizugoo at 2008-11-06 22:25
☆鍵コメさん☆
ありがとうございます!頑張って来ますね♪
そして重要な任務・・・了解で~す(o´∀`o)ゝラジャー!
Commented by いさぱぱ at 2008-11-06 23:53 x
いよいよですね。当日嵐の大嫌いの雨模様。やばい。雨の日は、めちゃくちゃスローになりますからね。かっぱつければ、ちょっと早くなるんですけどね。笑。気合いれてあすの夜に場所取りでいこうかと。では、当日に。
Commented by mizugoo at 2008-11-07 12:55
☆いさぱぱさん☆
天気予報を見たら、明日の徳島の降水確率90%!
ま、今回は2DAYS!日曜日があるさ!ハハハ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
だけどデビュー戦が雨だなんて、やっぱり『嵐』ちん!(笑)

前日入りですか?
我が家は当日の未明に会場入りしようと思ってます。(*^-^*)/~~
Commented by マリン母 at 2008-11-07 16:33 x
お天気がちょっと心配になてきましたねぇ・・・(:_;)
雨ニモ負ケズ!激走して来てくださいね!
こっちからめっちゃ応援エールをおくりま~す\(^o^)/
そして、道中もどーかお気をつけ下さい!
楽しんで来てくださいね♪
Commented by mizugoo at 2008-11-07 17:38
☆マリン母さん☆
応援ありがとうございます!!!
明日はダメ(←決め付けてますが^^;)でも、
日曜日はなんとか雨も上がりそうなんで、
最悪の4タコだけは避けたいです。(汗)

『姐ニモ負ケズ!』・・・で頑張ってきま~す♪v( ̄∇ ̄)v


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧