ドラハ組?長崎組?それとも・・・

12月6、7日と競技会なんですが、ご存知の通り、
6日(土)は滋賀県竜王町ドラハで『近畿ブロックアジリティー競技会』
7日(日)は長崎県長崎市で『長崎ウィズワンアジリティークラブ競技会』

一晩にしてその移動距離たるや、なんと800キロ超!!!
あまりに強行軍のため、
うちのスクールのみんなも『ドラハ組』と『長崎組』に分かれると思います。

c0123115_2144252.jpg

       ↑photo by さむ姉ちゃん~’08大阪ブロックAG2より~

今週の日曜日の練習でも、雨に弱いところが露呈されたラルフですから、
屋根付きのドラハは絶対なのですが、問題は長崎・・・
『ドラ長組』 の人、手を挙げて~???
[PR]
by mizugoo | 2008-10-27 21:03 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by もかママ at 2008-10-28 09:08 x
フラップはツワモノ揃い・・・
恐らく「ドラ長組」があっちにも、こっちにも???
で、ラルフ家ももしかしてツワモノ組入りするん?? ヒョエー

我が家は素直に長崎組♪ 
前日入りか翌日までの滞在希望だったのに相方が無駄に忙しいせいで長崎観光出来んのよー><
悔しいけー、毎度恒例「お楽しみリサーチ」を既に始めてます(爆)
Commented by 天下母 at 2008-10-28 09:08 x
はいっっっっっ!!!
Commented by なつきママ at 2008-10-28 10:02 x
えっと、 ドラハはいつも1度がとてつもない頭数いるでしょ~?
でもって、競技終了がいつも5時か6時頃・・・
そこから長崎へ約10時間・・・
まっしぐらに走ったとしても到着は朝の4時ごろ・・・
そんでもって その4時間後には競技開始・・・
寝る時間無いじゃんかーっっっ!!!


と、 自分にブレーキかけてますですハイ・・・・・ (><)
Commented by mizugoo at 2008-10-28 14:18
☆もかママさん☆
う~~~ん、実はまだ迷いよるんよ。^^;
もしも今回の強行軍を達成できたら、
これからは御殿場だって射程距離になっちゃうし!(笑)

雨が絶対に降らんっていう保障があれば、
うちも断然・・・長崎観光なんじゃけどねぇ~(爆)
Commented by mizugoo at 2008-10-28 14:24
☆天下母さん☆
ハイハイ、両手を挙げなくても分かってましたから・・・(笑)

でも一番過酷なのは、きっと・・・「一父」
母ちゃん車内で8時間睡眠。長崎に着いた朝は「絶好調宣言」か???
Commented by mizugoo at 2008-10-28 19:28
☆なつきママさん☆
去年も1度ラージが一番遅かったですよね~
ハッ!もしかして・・・
2度スモールは午前中に終わるかねぇ???
そしたら、表彰式まで残ってる予定(?)のなつき家とは違って、
昼すぎには長崎へ向けて、ゆったりんこと出発できるじゃん!( ´艸`)ムププ

>と、 自分にブレーキかけてますですハイ・・・・・
わたしもブレーキをかけようとしよるんじゃけど、
間違ってアクセルを踏みそうな予感なんよ・・・( ̄▽ ̄;A

追記:
そうそう!ドラハはもう3度で走っとるハズよね!?(←プレッシャー?笑)
Commented by さむ at 2008-10-28 21:02 x
私は長崎はクラブじゃし、さーすがにどうしても行きたいとは思わんけどね~…






…ドラ長組ですけど、何か??
ととちゃんもアトラクションシニアで走るよー!!
もちろん、いったんも2度を走るよーん!!

歩く危険運転さむ、あなたの心のブレーキを壊しに参りました!!
…って運転せんのんじゃけど~♪~(´ε`;)ゞ
Commented by mizugoo at 2008-10-28 21:58
☆さむ姉ちゃん☆
出ようか出まいか迷うときには「さむ流ドライビング奥義」に学べってか?

まずは『R』レンジと『D』レンジを入れ違える・・・
次ぎにおもっくそブレーキとアクセルを踏み違える・・・
そして気付けば・・・(* ̄∇ ̄)/゚・:*【in長崎】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

   ・・・って、命懸けか???(゚益゚)

>・・・顔長組ですけど、何か??
おおーっ!ととちゃん、走るんだ!!!
Commented by なつきママ at 2008-10-28 22:12 x
2度は午前中に終わる・・・ そういうこともあるわな~ フムフム
ってことは 昼過ぎ出発もできるかも! ソウカ ソウカ

ドラ長組は ロゼットもポイントカードも残してお行きなさい!
わたしが一気に貰っておいてあげるわ♪
届けられるのは 2~3週間後になるけれども・・・(爆)

追記:
そうそう ラルフのアジチャンのポイントカードも ちゃんと受け取っておいてあげるからっ ( ̄▽ ̄ オーホッホッホッ
↑ 秘儀 プレッシャー返し(^m^)v
Commented by mizugoo at 2008-10-28 23:31
☆なつきママさん☆
3度に出陳だと終日覚悟じゃねぇ~(≧m≦)ぷっ!

ポ、ポ、ポ、ポイントカード?未知との遭遇じゃー!!!
まだCDⅡ試験を受けておらんことに・・・まじ、プレッシャー!!!Σ(゚艸゚||)
Commented by アデリー at 2008-10-29 00:48 x
すごい!
徳島が来ていないのに、もうドラハでこんなに盛り上がってる!
申込が今だから?
私は御殿場とドラハを書き上げました。
あれ、御殿場来ないの?
FCIでポイント高いよ。
またはコースが難しいから、ロゼットもらえるよ、タイム減点でも。
ほらほら、ラルフ君行きたくなーる、行きたくなーる。
Commented by mizugoo at 2008-10-29 08:56
☆アデリーさん☆
12月のことをいうと...φ( ̄ω ̄=)カキカキφ(= ̄ω ̄)ノ【鬼が笑う】ペタッ!
ハハハ・・・その前の徳島のこと、すっかり忘れてましたわ^^;

我が家、片道400キロまでが気力・体力・経済力の限界でして、
御殿場ともなると、会場に辿り着いた時点で精魂尽き果ててますから^^;
>FCIでポイント高いよ。
FCIは10ポイントだし、10席までロゼッタが貰えますもんね!
>ほらほら、ラルフ君行きたくなーる、行きたくなーる。
キャー!ブ、ブ、ブレーキが壊れそう~~~!!“o(><)o”
Commented by いさぱぱ at 2008-10-30 00:19 x
強烈な距離ですね。僕も九州へは、車で、なんどかいきましたけど。しんどい。しかもアジの後なので、もっと大変。なかなかハードですね。こういうとき運転手が、2人いたら楽ですのにね。御殿場は、僕とラルパパで、交代しますか。笑。
Commented by mizugoo at 2008-10-30 09:17
☆いさぱぱさん☆
年々、距離感がマヒしてきてますわん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
東はドラハ、西は熊本まで!
と決めたガイドラインの撤廃も時間の問題かも。
土日の高速道路が1000円走り放題・・・
ってのが開始されたら、関東の競技会にも一緒に行っちゃう?(笑)

>僕とラルパパで、交代しますか。
そうだ!運転はペーパー・・・
いやいやゴールド免許のママさんにお願いしたらいいかも?
仮眠どころか、目がさえて一睡も出来ないかもしれませんが・・・(爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧